社員研修,OJT支援,覆面調査,販売促進支援の株式会社パワーアップ総合研究所

株式会社パワーアップ総合研究所topへのリンク
導入実績 個人情報の取扱いについて 会社概要
クオリティアップ研修

クオリティアップ研修

主体的に行動できる社員になるために、会社の方針を肯定的に理解し、明確な目標を定め、今どう行動すべきかを体験学習を通して学んでいただきます。
また、コーチングにより潜在的な能力を引き出し、壁にぶつかった時にも乗り越えられる強い信念とパワーを養成することを目的としております。更に、真のプロ意識やお客様に感動を提供するホスピタリティマインドを体得していただき、全体的なクオリティアップを目指す研修会です。
■ビジネスマンとしての自覚
・主体性、責任感、依存的発想からの脱却、プロとしての意識
・内発的動機の喚起
■コミュニケーション力の向上
・チームワーク
・感謝等
■CS(顧客満足度向上)意識の向上
・CSの意味、CSの重要性、生涯顧客、不満がもたらす影響、ホスピタリティマインド
・「ニーズの先読み」でお客様にプラスαを提供する、期待と満足の関係
■基本行動の習得(挨拶・返事・笑顔・即行・報連相、立ち居振る舞い)  
・待機傾聴の姿勢、話し方、聴き方、立ち姿勢、座り姿勢、歩き方、身だしなみ
・残心(ざんしん)、余韻、間(ま)、ゆとり、礼三息、語先後礼、※小笠原礼法
・マネジメントサイクル
■ビジネスコーチング
・答えを引き出す質問の仕方、積極的傾聴、自分自身のセルフコーチング他
■コミットメント
成し遂げる決意 「今ここ私の決意」
Copyright 2006 PRI All Right Resreved.
当サイトの画像及び文章などの無断転載を一切禁止します。